イベントハシゴでサージつきZ2など。2026.6.26~27

Zwift

こんにちは!コーヤマです!

RICEON!!ウェア発注しました。完成予定は7月下旬なので、お盆前にはお届けできたらいいなぁというお気持ちです。

W杯、スウェーデンにはフツーに勝つのかなと思いましたがケッコー苦戦して引き分けだったみたいですね。勝っても分けてもどちらにしろ2位通過でブラジルと当たることに変わりはないので、とりあえず負けなかったのでヨシ!というところでしょうか。

6/26(金)

雨雨。昨日一日中安全長靴で過ごしたからか、足が浮腫んだかも。トイレが近いッピ!

普通のスニーカーに履き替えたら軽すぎて感動するよね。笑

HRVは81と高く、ついに突き抜けた。笑

波打ちすぎンゴw

やっぱりベースラインが低いだけで、(今の私の場合は)こっちのアンバランスは特に問題ないと思う。逆に、このただでさえ低いベースラインを割り込むような低さになったときは危機的状況だと思った方がいい。

24℃、70% エアコン

今日もレベルアップなんちゃらでサイクリング。

まあまあ脚軽いかな。サージ付きZ2ぐらいなら問題ないだろうな。やらんけど。笑

2hほど寝てから出社。気持ちよく寝た。( ˘ω˘)スヤァ

2日連続1日中雨。安全長靴重たいんじゃ!w

レインウェアが大活躍。富士ヒルの下山でも着たんだけど、ポケットになんか入ってんなと思ったらシルバーリングだったw存在忘れてたよねw←

6/27(土)

ジメジメしてんなぁ…。。

まーたトイレ2回。

HRVは72で、ギリギリベースライン。笑

よく見るとベースライン少し上がってんだよな。1ヶ月前は上限72、今75。

23℃、70% エアコン

1本目。アップみたいなもん。

今日もレベルアップさせてもらいますか。ログ分かれちゃうのは気にしない…w

湿度高くて割と発汗するわね。

2本目。割とマジメにZ2+サージ。

3本目は3人で走れてラッキーw

うまいことついていけんかな~ってw
Z2+サージってことでいいだろう。笑
4本目。強度落として。

ここでブロッコリーとサバ缶の炊き込みご飯をセット。

JETTヒルクラのCに顔出してみた。

レイトジョインからの早退!おはようございました!w

いい匂いしてきたぁ~~w

めっちゃ塩吹いてるわ。笑

冷凍ブロッコリーを最も美味しく食べる方法がコレ!という説。

冷凍ブロッコリーって普通に食べるとあんまり美味しくないけど、炊き込みにすると化けるからねマジでw

1.5kgぐらいあって草w(+野菜とかサツマイモも食ってる)

マジで旨いし毎日食ってもいいぐらいなんだけど、平日は昼の弁当の分も一緒に炊きたいので炊き込みご飯はつくりにくいのよね。2回炊くのはめんどい。休日の楽しみってのもオツなものかなw

ライド、食事内容ともになぎさんのパクリという説。あると思います!w

良さそうなことは臆面もなくパクって取り入れていくスタイルなのでヨシ!w

明日も午前中は雨がパラつく予報だし安全なワトピアに引きこもりっすかね~w

Rice On !!

コメント

タイトルとURLをコピーしました