嫌なことがあっても気晴らし(Zwift)できるのはいいことだ。6.24~25

Zwift

こんにちは!コーヤマです!

週末は雨雨アンド台風。ま~たWatopiaに引きこもりそうですね。日曜は晴れるかもしれませんが、台風来ちゃうと路面が心配なんですよねぇ。ま、あとで考えましょ。

6/24(水)

HRVは78で問題ないけど、睡眠の質自体はダメ。

ダメだこりゃ。トイレも2回。

ちょっと仕事で嫌なことがあったのでその影響を受けたかもね。マウントとらないと生きていけない、理不尽に人格攻撃してくるヤツっているよね。そういう人生しか歩んでこれなかったってかわいそうだよね。笑

ま、味方になってくれる人もいるのが救いですかね。

シンプルに高強度やったからってだけかもしれんけど。特にトイレに関しては。高強度やると身体が水分溜めこんじゃう。浮腫みやすい。

ま、気晴らしにズイフトでもしますわ。←どちらにしろ毎日やるだろ

23℃、65% エアコン

レベルアップレーシング?いいえ、ゆるぽたです。笑

+1万

ハシゴ。最後尾をボッチでサイクリング。

+0.9万

やっぱりズイフトは気持ちええわ~。EXPボンボコ入るのも気持ちええわ~w

メシ食って2.5hほど寝て出社。気持ちよく寝た。( ˘ω˘)スヤァ

6/25(木)

昨日よりはマシかな。HRVはまた78。

トイレに起きた後なぜか跳ねあがってるわw

心拍の最低値が38。39はちょくちょく見るけど、38って今まであったかな?

また上に抜けるんじゃね?w

今日から雨ですなぁ。

23℃、70% エアコン

今週のポータル

今日も稼がせてもらいますわ。笑

ハズレばっかw

スタート直後もサージしているんだけど表示されてないんだよなぁw(レースの最初ってダッシュ必要なのになかったことになるのひでぇよなw)

2本目。

AYAさん「おしとやかに過ごします」

なお最後まで先頭集団で過ごす模様。笑ジャージだらけやんけw

ワイちゃんは5分以上遅れてゴールしてますw

3本目はただのサイクリング。

なんでや阪神ry

他人をコントロールすることなんてできないうえ、他人のことでイラついたりするのは人生において最も無駄だと思っているので気にしない…というより、どーでもいい、なんか石ころが喋ってるな、ぐらいに思うようにしています。笑

気にしないってのは結局気にしているんですよ、どーでもいい、の方がいいです。個人的に。

気分が良くないときこそ身体動かすと気が晴れてくるのでやっぱり家の中で即座に気持ちよくなれるZwiftは最強だってハッキリわかんだね。

人間ってストレスが溜まると過食する生き物なので絶対運動した方がいいです。笑←

Rice On !!

コメント

タイトルとURLをコピーしました