こんにちは!コーヤマです!
チュニジアに4-0で快勝でしたね。てかチュニジアってアフリカ予選で無失点だったらしいんですけど、すでに2試合で9失点していてかわいそうになってきました。初戦で監督解任されていますしw
6/22(月)
眠すぎて17時前ぐらいには寝たけど、序盤は睡眠判定なし。そうなる気はした。本当は15時ぐらいから眠かったけどさすがに消化の時間足りなすぎるのでこれでも粘ったのよw

HRV62。HRV、心拍ともに序盤が悪くて、だんだん良くなっていくやつ。正直知ってた。ストレスレベルがまだ高かったし。15以下ぐらいになってからじゃないとあかんわ。

低強度とはいえ長く乗っているし、ブログに載せた分より食ってるしね。散歩マークあるけど、これ徒歩でシャトレーゼ行って1200kcal追加してるから。笑←
フルレストでもいい日、というかその方がいいんだろうなと思いつつととのえルート埋め3連打。


いつも以上に出力は低め。身体の赴くままに。




これでついに現環境でのルートバッヂハントが終わった。イベント限定が含まれているかは知らん。笑

ついでにTTバイクが育っていく。こんなに種類いらんけどw

メシ食って2.5h寝て出社。やたら気持ちよかったし、ストレスレベルも落ち着いていてまあまあ回復効果があった気がする。
6/23(火)
深い睡眠少なくね?

HRVは79。昨日みたいに平均がチョイ低くても後半に上がっているときはレストかZ1でおとなしくしておけば1日で回復する印象。

23℃、65% エアコン
とりあえずアップ。

レベルアップなんちゃらのレースいこうかな。
短い坂以外は緩むので最終周の手前の坂から5min走入れてみた。

あとは千切れずに粘っているだけで十分きつかった…w

このイベント、クールダウン中もゲート通ったらめっちゃボーナスあるわ。退出しない方がいいな。


よし、ハシゴして稼いだろ!w

逃げに接続したりしてすまんなと思いつつ1周だけ集団にいた。笑


ついでにEXP2倍イベントに参加して今週のルートもこなしてしまうw


たった3時間で~~~ほぼ3万!荒稼ぎや!w
ズイフトの経験値って特に意味ないんだけどね。なんか稼ぎたくなるよね。笑
Rice On !!

コメント